緊急事態宣言に伴う臨時休業について

平素よりスポーツクラブエンターテインメントA-1笹塚店をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
当クラブでは、4月23日の菅首相の会見により発表された新型コロナウイルス感染拡大防止による「緊急事態宣言発令」及び東京都からの休業要請を受け、下記のとおり臨時休業をいたします。
なお、今後の、対応内容・期間等につきましては、状況により変更させていただく場合がございます。今後の変更等の情報は、ホームページ又は館内掲示にてご確認くださいますようにお願い申し上げます。
大変急な決定となり、会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

           記

1.臨時休業期間: 
 2021年4月26日(月)20:00~5月11日(火)

※4月25・26日は、会員種別に関係なく終日ご利用いただきます。

※今後の状況により延長する場合がございます。変更の場合は改めて店舗ホームページにてご案内させていただきます。

※相互利用はできません。エクスプレス店はご利用できませんのでご注意ください。

2.会費について:   改めて店舗ホームページでご案内させていただきます。

3.諸手続について: 休業期間中の諸手続きは、WEB手続きをご利用ください。

4.電話受付: AM 10:00 ~ PM 18:00 
  *電話受付以外は、メールにてお問合せください。                

                                         以上

ページ先頭へ