成人カルチャースクール料金改定についてのお知らせ

2022年5月吉日

重要なお知らせ

カルチャー会員様各位

株式会社日新ウエルネス

スポーツクラブエンターテイメントA-1笹塚

支配人 高橋 圭

 

カルチャースクール月会費および都度利用料改訂のご案内

 

拝啓 向暑の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素よりスポーツクラブA1笹塚店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、今般の新型コロナウイルス感染症拡大の影響によるご利用制限等、皆様には長い間大変なご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

弊社は、このような状況下において、コロナ禍への不安により会員数が大幅に減少したことや想定外のコロナ対策費用により、著しく業績が悪化いたしました。

可能な限りのコスト削減、運営の合理化に努めて参りましたが、内部努力だけでは厳しい状況となり、昨年月クラブ会員の月会費値上げを実施いたしました。その後も業績回復へ努力いたしましたが改善が厳しく、更に各カルチャースクールインストラクターもコロナ渦による収入の影響が有り、誠に恐縮でございますが、下記のとおり月会費および都度利用料改定をさせていただきます。

今後も新型コロナウイルスの感染予防に徹底して取り組み、皆様に安全・安心な施設をご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいりますので、たいへん心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

敬具

 

 

1.改定の時期       : 2022年7月(7月分月会費・7月ご利用分より)

2.月会費改定額(税込)  : 月会費/一律300円、都度料金/一律150円の値上げとさせていただきます。

 

以上

ページ先頭へ