3月13日以降のマスクの着用について

  いつもスポーツクラブエンターテインメントA-1笹塚をご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで新型コロナ感染症予防対策として、館内でのマスクの着用をお願いしてまいりました。
政府から2023年3月13日からのマスク着用については任意となり、マスクの着脱については個人の判断に
委ねるという方針が発表されております。またFIA(一般社団法人 日本フィットネス産業協会)ガイド
ラインの改定に伴い、当クラブでもお客さまの館内全域でのマスク着用に関しては任意とさせていただき、
必要に応じてお客様の判断で着脱を選択していただけます。

 マスクの着脱について個人の主体的な判断を尊重されますようにご配慮をお願いいたします。
(令和5年2月10日厚生労働省指針一部引用)

 

 クラブスタッフに関しては接客業務もあることから暫くは、マスクを着用いたしますのでご了承ください。
5月8日(月)に予定されております、新型コロナウイルスの5類移行についてのご利用上指針につきましては
決定次第ホームページにてご案内いたします。

 

今後も皆さまで安心して施設をご利用いただけるクラブ運営に努めてまいります。引き続き、基本的な感染
症対策や咳エチケットや大声等による会話は控えていただき、会員の皆さまが、安心して快適にご利用いた
だけるようご配慮、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ページ先頭へ