5月8日以降のスタッフのマスク着用及び感染症対策変更について

平素より株式会社日新ウエルネスブランド店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

政府より5月8日以降新型コロナウイルスが5類へ移行されるとの発表がなされております。

それに伴い、5月8日以降のスタッフのマスク着用及び感染症対策変更等につきましては、

以下の通りとさせていただきます。

1 対象施設 株式会社日新ウエルネスブランド各店舗
2 変更期日 2023年5月8日(月)より
3 変更内容

(1)スタッフのマスクの着用について
・スタッフ(インストラクター含)のマスクの着用は個人の 判断とさせていただきます。
・マスクの着脱について個人の主体的な判断を尊重されます
ようにご配慮をお願いいたします。
※上記一部は令和5年2月10日厚生労働省指針を引用しております
(2)その他変更事項について
・体温計及び一部消毒液の設置を終了します。
・一部スタジオレッスンの定員の緩和及び扉を全閉させていただきます。
・スタジオレッスンの対面指導及び声出しを可能とします。
・ハンドドライヤーを再稼働します。
今後も、皆さまが安心して施設をご利用いただけるクラブ運営に努めてまいります。

ご利用の皆様が楽しく快適にご利用いただけるようご協力いただきますようお願い申し上げます。

また今後の状況変化に伴う変更等の情報については、随時当社ホームページにてご案内させていただきます。
なお上記以外の5月8日以降の感染症対策につきましては、店舗の大きさ業態によって異なることがございます。

 

                                   以上

ページ先頭へ