緊急事態宣言期間延長伴う臨時休業再開延期のご案内

平素より スポーツクラブエンターテインメントA-1 笹塚店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 当クラブは、新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言の期間延長に伴い、下記のとおり臨時休業再開を延期 さ せていただくことになりました。会員の皆様には、度重なる臨時休業となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒 ご理解ご協力を賜りますようにお願い申し上げます。新型コロナウイルスの一日も早い終息を願うとともに、皆様が 安心してフィットネスに取り組むことができる環境を整えてまいります。皆様とお会いできる日をスタッフ一同心待ち にしております。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 なお、今後の状況変化に伴う、臨時休業や重要なお知らせに関しては、ホームページで、ご案内させていただきま す。

 

                                                               記

 

1.臨時休業

~ 2020年 5 月 31 日(日)まで 臨時休業となります。 (笹塚店・町田店・エクスプレス店全店)
(今後の再開日につきましては、状況により変更する場合がございます)

 

2.月会費について 5 月会費については、いただきません。 既に月会費を納めて頂いている方は次回以降のお引き落とし分で調整させていただきます。 5 月末でご退会の場合は、ご返金させていただきます。

 

3.受付業務 臨時休業期間中の受付業務につきましては下記のとおり電話受付をさせていただきます。

5 月 6 日(水)~ 9 日(土)

時間/10:00~17:00

笹塚店会員様 : 03-3481-5866

 

4.動画サイト配信 お客様にはできる限り自宅でも健康維持をしていただく為の、おすすめ動画を期間限定でご 覧いただけるサイトをご用意しております。動画についてはホームページTOPのバナーから ご覧ください。自宅にいながらも運動を継続したい方におすすめです。是非この機会に、ご自 宅でのトレーニングに取り入れてお楽しみください。

                                                                                                                                               

                                                以上

ページ先頭へ