スポーツクラブA-1町田店 閉館のご案内

  重要なお知らせ                            

   会員様各位

                                株式会社 日新ウエルネス

                          スポーツクラブエンターテインメントA-1

                             笹塚店  支配人 川口 慶子

 

 

 

「スポーツクラブエンターテインメントA-1町田」閉店のお知らせ

 

 

 

 

  拝啓 会員の皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 平素は、スポーツクラブエンターテインメントA-1笹塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、A1町田店は、200911月の開業から多くの会員の皆さまのご愛顧に支え られ営業してまいりました。しかしながら20203月以降、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、厳しい経営状態が続き、さまざまな経営努力を重ねてまいりましたが、A-1町田店のこれ以上の営業継続は困難であると判断し、2023831()をもちまして、営業を終了させていただくこととなりました。 会員の皆さまには、これまでのご厚情に心から感謝申し上げますとともに、多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 現在、笹塚店にご在籍いただいておりますが、町田店もご利用いただける会員種別となっております。今後、『スポーツクラブA-1笹塚店』のみのご利用の場合は、下記会員種別にご変更いただきますと、現在の月会費よりもお得にご利用いただけます。ご希望の場合は、フロントにて会員種別のご変更のお手続きをお願いいたします。また、現在会費を『1年及び半年一括払い』の方は、下記会員種別変更の場合は適応できないサービスとなっております。会員種別のご変更の際、合わせて会費引落し口座のご登録をお願い致します。詳しくは、下記をご参照ください。皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。  

 

 

敬具

 

 

 

 

       ・会員種別 :笹塚フルタイム *笹塚店のみご利用可 

       (ジムエリア・スタジオプログラム・プール・スカッシュ・クライミング)

 

       A-1エクスプレス店はご利用いただけませんので、ご注意ください。

 

       ・月会費  :11,550円(税込)

             

       ・ご利用時間:平日:7002330/土曜:9002100/日曜・祝日:9002000

        *ジムエリアは、24時間ご利用いただけます。(セルフタイム営業)

 

       ・現在『1年及び半年一括払い』の方は、口座のご登録が必要となります。

        お手続き時にキャッシュカードのご準備及び、1ヵ月分の会費をフロントにてご精算いただきます。

 

       ・手続き期限:毎月25

 

       ・会員種別変更のお手続きが必要となります。

        例)会員種別変更:8/25お手続きの場合 → 9/1~変更可

 

       ・ご退会をご希望の場合、お手続きが必要となります。

        例)退会:8/25お手続きの場合 → 8月末退会

 

 

以上

ページ先頭へ