入会手続きがスムーズになります。
店舗にてスムーズに入会手続きをしていただけるように、インターネットの画面で入会申込ができるフォームをご用意致しました。
お支払いはご来館された時でOKです。
お申し込みから手続き完了まで
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STEP 01お申込みフォームで入会のお申込みをしてください
お申し込みの際は、ご承諾事項を確認・同意された上で、
お申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。 -
STEP 02入会申込受付後、お客様宛に確認メールが送信されます。
確認メールにはNo.が記載されていますので、
お控えいただきますようお願い致します。 -
STEP 03No.をお控えになり、必要書類をお持ちの上、ご来館ください。
ご本人として確認ができる公的身分証明書の他、
預金通帳またはキャッシュカードお持ちの上ご来館ください。
ご来館時にNo.をスタッフへお知らせください。ご来館時の必要書類など
- 01現在のご住所が記載された公的身分証明書
- 運転免許証・各種保険証・パスポート・在留カード・住民票の写し・印鑑証明書の写し・年金手帳など
- 02銀行のキャッシュカード
※既往症をお持ちの方は医師の運動許可証が必要です。
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STEP 04初期入会費用を当クラブ受付にて精算してください。
初期入会費用(通常入会時)
01事務手数料 5,500円(税込)
03会員証代 1,100~1,650円(税込)
02月会費 1~2カ月分
※キャンペーン適用でのご入会の場合は、キャンペーン内容に準じます。